ミュゼ 紹介

ミュゼの紹介制度について

どこの脱毛サロンでも知人を紹介すると割引がある制度があります。ミュゼにもこの割引制度がありますが、ミュゼでは紹介した人にも紹介された人にもどちらにも特典がつくということです。

 

特典とは脱毛パーツ3000円オフかSパーツ1回分無料になります。紹介は何度も出来てその度に特典がつくので、Sパーツ1回分無料が2枚あるとLパーツ1回分にすることもできます。

 

ただ、こちらの特典にはさまざまな制限がありますので注意が必要です。例えば有効期限がありますので期限切れには注意しましょう。脱毛は時間がかかり、2、3ヶ月に一回の予約なので忘れてしまう人も多いようで、注意が必要です。

 

また、同じパーツは一回しか増やすことが出来ません。ということは一つのパーツを契約している人は、一回までしか特典が使えないことになります。それはやはり新しい部位を契約させようとしているとすら感じさせます。お店側としてはそれを紹介割引のメリットとして考えられているのでしょう。

 

ただ、どういった条件があるにしろ、やはり特典がつくのは良いことです。お友達や家族と一緒にお得に脱毛できれば嬉しいですし、興味がある人が身近にいたら誘ってみるのも良いのではないでしょうか。一緒に特典がつくので紹介してもらった側も嬉しいでしょう。

 

特に紹介してもらう側は初回割引なども受けられますし、かなりお得に脱毛が始められるのでオススメです。他のサロンにもこういった割引制度があり、それぞれ割引率なども違いますから比較してみると良いでしょう。