ミュゼ 痛み

ミュゼの痛みについて

痛みに関しては感じ方が人それぞれ違いますが、光脱毛はレーザー脱毛よりは痛みが少ないようです。脱毛箇所にもよりますが、痛みに弱い人でも我慢できないほどではないでしょう。いっぽう、レーザー脱毛の場合は痛すぎて施術が続けられなくなってしまう人も多いようです。これではお金ももったいないですし、脱毛が完了することもありません。

 

ミュゼも「ワキなどはなんでもなかったけれど、ハイジニーナは痛かった」という口コミをみかけることがあります。どちらもミュゼでは人気のメニューですが、確かに光脱毛でも、アンダーヘアの処理はどこのサロンでも多少の痛みを感じることがあるようです。

 

ただ、痛くて我慢できなければパワーを調節してくれることもあるので、施術の前に相談すると良いでしょう。もちろん痛みが強い方がパワーも強く、脱毛の効果は高くなるのでできる限り我慢した方が良いのですが、痛みに弱い人で施術を続けられない程だと感じるようであれば相談してみましょう。

 

また、痛みに弱い人は自分が我慢できそうなパーツのみ申し込みをするようにしたりと、脱毛のプランを自分なりに考えてみることをお薦めします。それから、セルフケアできるところは自分で処理して、痛みを回避することを考えるのも良いでしょう。

 

痛みに弱い人にとっては不安かもしれませんが、ミュゼで行われている光脱毛は一般的に我慢できない程ではないので極端に心配をする必要はないでしょう。