ミュゼ 予約とれない

ミュゼの予約がとれないって本当?

ミュゼは予約がとりずらいと言われています。ただ、最近以前はあったキャンセル料の制度が廃止されましたので、キャンセル料を恐れることなく予約が入れられます。

 

また、その予約がダメになってしまった時でも、同じようにキャンセルする人もいますので、キャンセル待ちをすることが可能になりました。当日急に行けなくなってしまう人もいますので、当日にチェックしてみると予約が取れる可能性があります。

 

また、ミュゼでは2、3ヶ月先の予約しかとれないことになっています。ですので、そんな先まで予定が分からないという人も多いかもしれませんが、毎回施術の際に次回の予約だけは入れた方が良いでしょう。次回の予約に関してもなかなか予定が立てずらいかもしれませんが、できるだけ予定を合わせられるような日にちにしておくことが大切です。

 

また、当日急に他の人のキャンセルによって予約が空くことがありますので、まめにチェックしてみると良いでしょう。その際はウェイブサイトの会員になっておくと便利です。携帯からでも予約ができますし、電話がなかなかつながりにくいということもありません。

 

それから、自分の通える範囲なら一つの店舗にこだわらず空きを探してみるのも良いでしょう。自分がいつも通っている店舗では予約が取れなくても、他の店舗は空いているということがあるからです。通える範囲であれば他の店舗で予約を入れておけば、予約がとりやすくなるので脱毛をスムーズに続けていくことができるでしょう。