ミュゼ カウンセリング

ミュゼは無理な勧誘をしない方針なので、安心してカウンセリングに足を運べる人気サロンです。

 

ミュゼのカウンセリングは実際に丁寧で多少の勧誘はあったとしても、それはより良いと思われるプランを薦めてくるようなケースです。もちろん興味がないなら断ればしつこくされることはありません。

 

カウンセリングの流れについてですが、まず予約をとってから来店します。
来店したらフォームに必要事項を記入したうえで脱毛の希望を聞いてもらい、
そのあとで契約をして肌や毛質のチェックなどを行います。
そして施術日の予約を取るといった流れです。

 

こういったカウンセリングの流れの中で事前に心配事があれば、
電話でも親切に答えてくれるでしょう。

 

また、カウンセリングはとても丁寧に行われますので、脱毛初心者でも安心して契約を進めていくことができることでしょう。

 

ミュゼはカウンセリングの際にはしっかり時間を掛けて丁寧に行います。
そこまで丁寧にやらなくてもと思う人もいる位ですが、カウンセリングが雑に行われるよりはよっぽどいいですよね。カウンセリングで不安な所をなくし、安心して契約を進めることができることでしょう。

 

無料カウンセリングではさまざまな点を確認しておかなければいけません。事前に自分でどういった点を確認しておきたいかなどをまとめておくと良いでしょう。無理な勧誘がないからこそ、事前に自分の脱毛プランをしっかり考えてカウンセリングを行うようにすることが大切です。