ミュゼ 予約変更

ミュゼの予約変更について

ミュゼは過去にキャンセル料を取っていたことがあり、なかなかキャンセルがしずらかったのですが、現在ではキャンセル料がかからなくなったので以前より通いやすくなりました。

 

特に自分がどうしても都合がつかなくなってしまった時だけではなく、自分が新たに予約を入れたい時には当日でも、キャンセルが出ていたら予約することが可能です。

 

もちろんこの場合にも、自己処理はきちんとしてから足を運ぶようにしてくださいね。

 

ただしミュゼの予約は遅刻にとても厳しく、10分以上遅刻してしまったらキャンセル扱いとなってしまいますので、必ず遅刻のないようにしなくてはいけません。

 

予約は当日でもウェブからもチェックすることが出来ます。
なかなか次の予定が立たない人は、自分の予定が急に空いた時でもまめにチェックしてみると良いでしょう。もちろんコールセンターでも対応してもらえます。

 

ただ、ミュゼはウェブ予約の人だけのお得なキャンペーンを実施していますし、ウェブから予約した方が何かと良い面もあります。

 

また、ミュゼでは通う店舗にしばりがないのでいつも通っている店舗にこだわりがなければ自分の行ける他の店舗の予約状況をチェックするのも良いでしょう。

 

いつも通っている店舗では空きがなくても、他店ならOKということもあります。自分が行ける範囲に店舗があるようなら、いつも通っている店舗と合わせてチェックしてみるようにすると良いでしょう。