ミュゼ 料金

ミュゼ 料金について

ミュゼは夏前に、特にお得な期間限定のキャンペーンを行うことで人気があります。
なんと2014年5月はワキ脱毛を200円で回数無制限にできるという驚愕のキャンペーンを打ち出しています。

 

脱毛はどこの店も通常6月から予約が込みはじめますし、5月中に脱毛を開始するのが無難です。

 

ミュゼは基本的にキャンペーンなどではない限り、自分の好きな部位を選んで脱毛していくものと、いくつかの部位がセットになっているようなものとがあります。

 

セットになっているものの方がもちろんお得にはなっているのですが、自分の脱毛したいパーツがピンポイントで決まっている人は他のパーツは必要ないと感じるでしょうし、そのような人にはセットではないものも選ばれています。

 

セットになっていたり、まとまった回数でお得に脱毛できるというのは、ミュゼではワキ脱毛とハイジニーナ脱毛が人気です。

 

どちらも他店と比べて比較的安く、初回割引やキャンペーン等を使うと驚くほど安くなることがあります。
自分の好きなパーツを組み合わせて、8回と12回のプランでお得に契約できるというものがあります。

 

ただこのプランに関してですが、同じような内容でもっとお得に脱毛できるものもあるので、よく比較してみると良いでしょう。

 

他のもっとお得なプランから試してこういったプランも検討してみるというのも良いのではないでしょうか。

 

ミュゼは無理な勧誘がなく返金制度もあるので、安心して契約を進めていくことができますね。